プロフィール

Oto

FC2ブログへようこそ!

O t o です。 2年前にうつ病を発症… 現在、療養しながら起業への準備をしています。
プロフィール用

PR


最近の記事


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ご挨拶
みなさん、こんばんは。
Otoです。

大変久々の更新となってしまいました・・・
季節が変わってしまいました・・・(汗)

さて実は私、結婚しました。
引越しやら手続きやらでブログの更新ができませんでした。
まだまだ、体調も精神状況も万全ではないので(大汗)

また少しづつブログを続けていきますので、どうかよろしくお願いいたします。

Oto

ブログランキングに参加しています。
ランキングバーナー

テーマ : うつと暮らす - ジャンル : 心と身体

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:うつ病
おはようございます、Otoです。

またまた(汗)久しぶりの更新になってしまいました

なんとか引越しの荷物も落ち着きました。

今日は週のはじめだというのに、大阪は雨なんで調子が悪いです・・・

少しずつ少しずつ、焦らずにやっていきます。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくださいね♪
bana


bana

テーマ : うつと暮らす - ジャンル : 心と身体

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ご挨拶
久々になってしまいました・・・
Otoです。

プライベートで引越しや、仕事ではサイトのリニューアルなどありまして・・・

久々の更新です♪

自分でも『無理しすぎかな・・・』って思う時もあり、体調も思わしくないときもありましたが、
なんとか落ち着いてきました。

今後もよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださいね♪
bana


bana

テーマ : うつと暮らす - ジャンル : 心と身体

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:うつ病
おはようございます、Otoです。

さて、先日病院で血液検査などを受けたことは以前書かせてもらいましたが、
その結果がでました。

『特に以上なし』とは言われたのですが、
よく見ると【中性脂肪】が基準値より高め・・・(涙)

やはりメタボリック予備軍(【プチメタボ】と命名!)・・・

そんなわけでこれから少し本腰を据えて対策を講じていきます!

私もここ↓で対策を考えよう・・・(苦笑)
ダイエットグッズバーゲン会場

では結果などはおいおい・・・(笑)

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださいね♪
bana


bana

テーマ : うつと暮らす - ジャンル : 心と身体

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:うつ病
こんにちは、Otoです。

大阪は天気はいいですが、寒いです(~_~)
立春からかなりたつのに・・・

寒いと動きと思考が鈍ります(涙)
かと、いって夏は暑さにやられます(大泣)

こう考えると、一年で元気に動ける季節が限られるOtoでした(汗)

まぁ、ボチボチ無理せずに・・・


ブログランキングに参加しています。クリックしてくださいね♪
bana


bana

テーマ : うつと暮らす - ジャンル : 心と身体

| BLOG TOP |

copyright © Otoさんのうつ病と生きる all rights reserved.Powered by FC2ブログ
SEO対策:うつ病
