プロフィール

Oto

FC2ブログへようこそ!

O t o です。 2年前にうつ病を発症… 現在、療養しながら起業への準備をしています。
プロフィール用

PR


最近の記事


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:うつ病
おはようございます、Otoです。

さて、先日病院で血液検査などを受けたことは以前書かせてもらいましたが、
その結果がでました。

『特に以上なし』とは言われたのですが、
よく見ると【中性脂肪】が基準値より高め・・・(涙)

やはりメタボリック予備軍(【プチメタボ】と命名!)・・・

そんなわけでこれから少し本腰を据えて対策を講じていきます!

私もここ↓で対策を考えよう・・・(苦笑)
ダイエットグッズバーゲン会場

では結果などはおいおい・・・(笑)

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださいね♪
bana


bana

テーマ : うつと暮らす - ジャンル : 心と身体

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:うつ病
こんにちは、Otoです。

大阪は天気はいいですが、寒いです(~_~)
立春からかなりたつのに・・・

寒いと動きと思考が鈍ります(涙)
かと、いって夏は暑さにやられます(大泣)

こう考えると、一年で元気に動ける季節が限られるOtoでした(汗)

まぁ、ボチボチ無理せずに・・・


ブログランキングに参加しています。クリックしてくださいね♪
bana


bana

テーマ : うつと暮らす - ジャンル : 心と身体

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:うつ病
みなさん、おはようございます、Otoです。

今日は大阪は天気が悪いらしいので、少し体調的には不安です(涙)

さて、今回は自分の部屋を久しぶりに片付けていたら
しばらく読まなかったマンガを目にして、久々に読んだので・・・

発症したころ(確か病院にいく前だったと思いますが)毎晩のように
泣いていたことは以前にも書きましたが、
そのころ読んでいた本です。
【泣く理由】を探していたのかもしれませんが。。。

内容はご存知の方も多いと思いますが、
そのマンガとは『最終兵器彼女』です。
 →公式サイトはこちら



全七巻の全巻セットもあります

CSなどで見た方も多いかと思いますが、
DVDもオススメです!

【泣くため】に読んでいたのかもしれませんが、
内容的に考えさせられる(うつ病にはよくないかも・・)、感動的な作品であることは
間違いありません!

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださいね♪
bana


bana

テーマ : うつと暮らす - ジャンル : 心と身体

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:うつ病
こんちには、Otoです。

立春が過ぎ、もう2月ですね・・・

歳をとると(苦笑)日がたつのが早いといいますが、
本当ですね・・・

特に発症し、退職してからは時間の過ぎ方がおかしい気がします。
妙にゆっくり(調子が悪いときが多いですが・・・)過ぎているように感じたり、
突然時間がたっていたりと。

やりたいことができずに過ぎている気がします。

でも、今は時が流れるままにすごしていきたいと思います。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくださいね♪
bana


bana

私が現在奮闘中のサイトです。
otologo_2



テーマ : うつと暮らす - ジャンル : 心と身体

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:うつ病
みなさん、こんちには。Otoです。

さて、大阪は最近冬らしい日々が続いています。
インフルエンザも流行っているみたいですから、気をつけたいものです。

昨年の夏は猛暑で体力が消耗されたので、
冬になれば少しは身体も楽になるかな・・・、と思っていたのですが、
ここ何日か調子が悪いです。

妙に気分も落ち込み気味です(涙)

焦らずに、一日一日を・・・


ブログランキングに参加しています。クリックしてくださいね♪
bana


bana

テーマ : うつと暮らす - ジャンル : 心と身体

| BLOG TOP |

copyright © Otoさんのうつ病と生きる all rights reserved.Powered by FC2ブログ
SEO対策:うつ病
