プロフィール

Oto

FC2ブログへようこそ!

O t o です。 2年前にうつ病を発症… 現在、療養しながら起業への準備をしています。
プロフィール用

PR


最近の記事


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:うつ病
みなさん、こんにちは。
Otoです。

さて、ここ何日か日中は天気が良く、夕方から曇り、もしくは雨という天気が続いています。
(大阪だけ?)

雨が降ったり、近づいてくるとなんとなく、気分が沈み、体が重いので、
暑くない程度(汗)に晴れてくれるのは嬉しいです。

さて、2日火曜日に病院にいってきました。

薬が変更され、予定通りパキシル がなくなり、ルジオミール に完全に変わりました。

これは先生も、処方箋をだしにいく薬局でも言われたのですが、
「少しづつ、薬が軽くなってますね」
ということなんで、喜ばしいこと、みたいです。

ただ、勿論ですが、
「油断は禁物!!」
と、釘はさされました。

まぁ、油断ができるような体調・精神状態ではないので・・・
あと、抗うつ剤を変えてから、また【不眠状態】に陥るようになってしまいました。(-_-;)

こちらは以前もらっていた睡眠導入剤のウインタミンベゲタミン-Aを服用することで、カバーしています。

また、9月9日に通院です。

まもなくやってくる秋は、なんとなくさびしい季節なので、余り好きではないです。
体が少し楽になるので、いつも以上に動いてしまい、その後気分と体調の落ち込みが
やってくることも多いし・・・

今は自分にできることから・・・


ブログランキングに参加しています。
ランキングバーナー

スポンサーサイト

テーマ : うつと暮らす - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Otoさんのうつ病と生きる all rights reserved.Powered by FC2ブログ
SEO対策:うつ病
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。